今朝は雨が上がり、あらゆる地上にあるものがキラキラとしてました。




雨上がりの庭にはいつもダイヤモンドのような雨の滴が落ちています。

キラキラとした空からの贈り物


雨はやっぱり好きです。(о´∀`о)





※こちら、オダマキでした。

この前のブログでオレガノって書いちゃって。

(^_^;)ゴメンナサイ





我が家のクリスマスローズも咲きました。


雨に濡れたクリスマスローズ、艶めいています。













我が家は
ビオラもやっぱり花壇からはみ出てます。

はみだしっ子が多い(;´∀`)










ルピナスの葉もたくさん出てきてます。











Oh  雨上がりの夜空に輝く


Woo  雲の切れ間にちりばめたダイヤモンド


こんな夜に おまえに乗れないなんて


こんな夜に 発車できないなんて



〈雨上がりの夜空に〉RCサクセション





この曲は、雨ソングの中でも好きですよ。

雨好きなので。(*´∀`*)


写真は
雨上がりの朝空ですけど。(;´∀`)





先日亡くなった坂本龍一さん。

教授と忌野清志郎が空の上で会って、またセッションしているかもと思うと、見上げる空は哀しくはないかもしれないですね。

R.I.P
Thank you, I love you.
Love it.



























こちらは雲間草

濃いマゼンダピンクの小さな可憐な花が咲きます。

なんだか葉も花のようでカワイイんですよ。(*^^*)





イチゴは葉先にクリスタルのビーズの雨粒をつけてます。


雨の朝は特に庭を周ってみるのが楽しくて。



雨が上がったあとは、空も空気も洗われて、とても気持ち好いですね。(*^^*)






実は週末、熱が出てまして。

たまに子どものように熱が出ます。

知恵熱です。(;´∀`)



そして、うちの夫が単身赴任で、通常は月に2回帰ってくるのですが、年度末で忙しかったらしくて、この週末に2ヶ月ぶりに帰って来ました。


タイミングがとても悪い。(¯―¯٥)


そして、今朝私の熱も下がり、夫もお昼頃にまた戻って行きました。



せっかく帰ってきたのに、

なんか、ゴメンナサイって感じでした。(ー_ー;)
















4月10日はKinKi Kidsの堂本剛くんの誕生日です。


今月誕生日の人も一緒に


お誕生日
おめでとうございます。

(*´∀`*)



Happy birthday. 
I always hope your happiness. 
A year full of love.

You have a nice day too! 











Thank you for everything.
Please let tomorrow be a good day also.
Goodnight and sweet dreams.