知り合いからもらった桜の写真です。


華やかで春らしい

いいですね。


なんとなく気持ちが高揚しますね。

(о´∀`о)



















川と桜ってなんとなく雰囲気があります。

柵越しですが。(*^^*)


















The hardest thing I’ve ever done
Is keep believing
There’s someone
in this crazy world for me

人生で一番つらいことは
信じ続ける事
こんなおかしな世界にも
運命の人がいるって事を

The way that people come and go
Through temporary lives
My chance could come
And I might never know

人々が行き来していく
はかない一生の中で
私にもチャンスが来るかも
一生気づかないのかも





   〈I Need To Be In Love 青春の輝き〉
    sung by Carpenters 








今日、2年ほどブログを書いてきたLINEブログのサービスが終了しました。



振り返ると、いろいろありましたが、楽しかったことの思い出が残ります。



日々の出来事や思うことを日記のように綴ってきて。


いい歳をしてこんなことを書くと恥ずかしくなりますが、なんとなく、青春の1ページを毎日綴っていたような。


そして
ひとつの青春が終わったような気持ち。


やっぱり楽しかったなって。


そんな感想です。



カーペンターズの〈青春の輝き〉は好きな曲なんです。



歌詩はちょっと今の私の心境とは違いますが、どことなく似ているようにも思って、今日のブログ記事のタイトルにしました。(*^^*)






これからはAmebaブログで青春の1ページを綴っていけたらと思っています。



いい歳してますが、
今後ともよろしくお願いします。(о´∀`о)


みなさんのブログに毎日癒されてます。

Thanksデス(*^^*)









我が家の桜も散り始めました。


散り終わったら今度は、葉桜を楽しみたいと思います。(о´∀`о)







我が家の庭のクロッカス

今朝見ると、やっと蕾が膨らんで来ていました。












Thank you for everything.
Please let tomorrow be a good day also.