カタツムリよりも、やはりスズメの方がいい


そうさ
なれるなら
きっとそうするさ






釘よりも、やはりハンマーの方がいい

そうさ
なれるなら
きっとそうするさ








 遠く、遠く海に出たい
ここを飛び立った、白鳥のように
人は大地に縛り付けられ
世界に向けて
とても悲しい声を上げる
これ以上ない程の悲しい声を








街路より、やはり森の方がいい

そうさ
なれるなら
きっとそうするさ








 この足で、大地を感じていたい

そうさ
それしかないなら
きっとそうするさ




〈コンドルは飛んでいく〉

サイモン&ガーファンクル





昨日、低空飛行している鳶がいたので写真を撮りました。

なんとなく、サイモン&ガーファンクルの〈コンドルは飛んでいく〉を思い出して。



コンドルじゃなくて、鳶なんですけどね。(;´∀`)




サイモン&ガーファンクルは好きです。(*^_^*)







昨日のことです。(*^^*)



朝、起きると雪が降ったようで、アスファルトが少し白くなっていました。



天気は晴れていたのですが、急に周りが白くなるほど
雪が降ってきて。

白い羽が降っているようでしたよ。





そして今日のこと。(*^^*)

今朝は雲が多いけど、暖かいですね。









 気持ち好いです。(о´∀`о)





去年のクリスマスの時に買ったシクラメン。
花は終わっていたのに、花が咲いていました。(*^^*)




You have a nice day too!