昨日、東京で桜の開花宣言が発表されたそうで、知人から靖国神社の標本木の桜の写真をもらいました。


ちょっと写真は載せられなくてごめんなさい。(^_^;)




こちらはまだまだ先の咲きの桜。(*^^*)



桜前線が北上してくるのを心待ちにしております。




昨日のホワイトデーで桜の苗をもらいました。


チョコをちょこっとあげただけなんですが。


半沢直樹のように


やられたらやり返す!

3倍返しだっっ!!


半沢直樹もホワイトデーは3倍返しなんでしょうか?


(;´∀`)なんてね〜


あれ?

ちょっと、

春なのに急に寒くなって来ました。( •̀ㅁ•́;)ひゃ~









さっそく鉢に移して、花が咲くのを楽しみにしています。




今朝の空です。





昨日近くの公園でムクドリを。




昨日の夕暮れ











Thank you for everything.

You have a nice day too!