知人からもらった桜神宮の河津桜の写真です。


別な知人なのですが、昨日志望大学に合格したので、そのお祝いに。(о´∀`о)



私の居住地は北海道なので、まだまだ雪が残っていて、梅も桜も咲いてないのですが、日ごと春めいて来てます。(о´∀`о)










朝晩はまだ冷えます。
シバレて雪が融けてできた水たまりが凍ったりしてますね。(^_^;)





今日は空の青が透き通るように快晴です。

時々吹く風はまだちょっと冷たいですけどね。
(;´∀`)














ちょっと写真にフレームが付けられるの知り、使ってみました。




いろいろと試しながらやってみます。(*^^*)