ネットショップに新着商品が出ましたよ。

 

「鳥皮レモン」

 

もー、てっぱん商品じゃないですか。

カラっとあげた鳥皮にお塩で味付け、瀬戸内レモンでさっぱりと。

間違いなくビール生ビールにぴったりです。

 

袋の中をあけると、

一口サイズの食べやすい形。

ザクザクした歯ごたえと、お口の溶けるふんわりした感じ。

ありそうでなかった珍味です。

お味はというと、わりとお塩が効いています。鳥皮を揚げているので

脂っぽいんじゃないかなと思いますが、

そこを、瀬戸内レモンのさわやかさが見事にカバーしています。

 

脂っぽさは感じませんね。むしろさわやか

 

昨年末からラグビーブームじゃないですか?

今はトップリーグ真っ盛りです。

ラグビー観戦につきものはビール。

 

 

ハイネケンを飲みながら、おつまみに鳥皮レモン!

広島とヨーロッパのコラボレーションです!

 

鳥皮レモンは5個までは送料が228円。

ぜひお試しください。

(ビールはついてません笑)

詳しくはコチラから

 

 

*****************

ちなみに、ハイネケンってオランダのビールです。

バドワイザーはアメリカ。

ライムをさしておしゃんてぃに飲むコロナビールはメキシコ。

世界中いろいろな美味しいビールがありますが、私が一番好きなのは

一番搾りです!

お酒といえば・・・。

お正月からはや半月。。。

楽しかった年末年始はもはや夢えーんのようです。あせるあせる

みなさん、初詣鏡餅は行かれましたか?

鳥居をくぐってからお参りするまで、1時間以上かかったとか、目

満員電車より混んでいたとかガーン

引いたおみくじが「大吉」だったとかベル

 

私も近所の神社にお参りにいきましたよ。

「家族の平和と健康爆  笑」をひっそりお祈りしました。

今年こそ宝くじを当てるぞチョキ!!的なお金持ち志向の方にぴったりの商品を

お店で見つけました下矢印下矢印

 

 

「大金持ちあられ」。

450円でこれだけ一万円札が手に入るなんて笑

 

今週末新年会があるので、

私もお土産に買っていきます。

「今月のお宝」コーナーで売ってますので、よろしかったらみなさんも・・・。

(実際に一万円札は入っていません笑、おかきですよ)

 

1月のお宝商品はコチラから