tatzのブログ
Amebaでブログを始めよう!

レギュラーライブ

辻堂駅前ステージコーチでの月一ライブがほぼ決定。
遠いので大変だけれど楽しみです。

今度の土曜日

はたして休めるのか?
来週から代役の派遣さんが来るらしいが引き継ぎもしなければ。
小田原ではMarkとBillとの飲み会が企画されているが吉祥寺では別の飲み会が・・・ビール