その口臭、本当に臭ってる❓ | 口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士・かずなのブログ

口臭改善に特化した歯科衛生士 斎藤かずなです

歯はしっかり磨いているのに‥
マウスウォッシュだって使ってる‥
歯医者に行っても問題ないと言われる‥
なのに
[口臭が改善されないの?]
とお悩みの女性の皆様へ
向けた発信をして行こうと思ってます❣️

歯科衛生士の斎藤かずなです

 

 

私の所に相談にいらっしゃる方は、

様々な努力をされている方がほとんど

口臭外来にを受診した事がある方も

少なくありません

 

そういう方こそ真面目

すすめられた物はキッチリ使う

それでも効果が感じられない

 

 

治療を受けた後も

自分には口臭があって、

周りに迷惑をかけている

人と話すのが怖い

思いっきり喋れない

 

そう思っている方が多いんです

 

それは何故でしょう❓

 

それは

人の仕草ばかりに目がいってしまっているから・・

 

 

実現させたい夢がある

お友達ともっと色々な事を楽しみたい

そんな事を語る画面の向こうの方々はとっても素敵なのに

 

 

でも

口臭があって出来ないんです・・』と・・

 

以前の私を見てるよう・・

 

そんな思いを改善するには

マインドを整える事

が必要です

 

私もそうでしたが、

一人でマインドと向き合い改善するのは難しいです

 

次は私が誰かのサポートをする番

一人で悩まないで、

私と一緒にメンタルケアをして

マインドを整えて

口臭改善しませんか❓

 

公式LINEにご登録して下さった方限定で、

口臭セルフチェックシート】を

プレゼント🎁しております

5分程度で診断できる、

カンタンなチェックシートです

自分を知るきっかけ作りにご活用下さい❗

 

 

 

 

👆こちらをタップしても登録が出来ない場合

🆔→@996acqdy

で検索してみて下さいね❣

 

歯科衛生士がたどり着いた

口臭改善歯磨きだけじゃない

メンタルケアが必要です❗