土日の過ごし方〜✨

土曜日は、一日中家にいるつもりだったけど

母からヘルプ!

三叉神経が痛むから

おばあちゃんち連れてって〜と。

(母は認知症の祖母(母の実母)の家に毎日、ご飯と薬を持って行ってます)

おばあちゃんの施設の入居まであと少し、


本人は、施設は嫌だって(よく聞く話ですが)

でも、母も介護の限界を超えて

私もおばあちゃんを大きな家で1人では寂しいと思うし

施設に入ること、

人の手を借りることって

悪いことじゃないと思う。

認知症になっても優しいおばあちゃん。

子供の頃からずっと、大人になっても

ゆりちゃん食べれ〜

と、ずっとずっと優しいおばあちゃん。

おじいちゃんが亡くなって

寂しいよね

秋田弁が可愛い(たまに分からない笑)


おばあちゃんが入居したら

お母さんの三叉神経も少し和らぐかしら?

関係ないかな。そんな簡単な問題じゃないよね。


土曜日の夜は娘とパーリーナイト✨

お菓子食べて、YouTubeみて、ゲームやって

夜ふかしして最高だったみたい🤭


日曜日はいつもより遅く起きて

のんびり過ごしました

お絵描きしてくれて

アメージングデジタルサーカスの

ラガタとポムニ


めちゃくちゃ上手にかけてて

お気に入り💕






昨日は絵の具もやったし

この散らかった家をなんとかしたい

梅雨✖️家がちらかる


私のイライラが🤪


かもめくんが今日はなんだかぐずってすぐ起きるから、進まないよ〜