昨日は、1日も家を出ず爆笑

娘は休みの日は一日中家でいいタイプ口笛


ユーチューバーののってんの真似をして

スライムを作ってたゲラゲラ音譜

ソファーの上でしないでゲラゲラあせる

高いんだからゲラゲラあせる





薬局やスーパーまで歩いていこうよ〜

お散歩しようよ〜

お菓子買いに行こうよ〜


と言っても、行かないと言うニヤリ


あ〜楽だニヤリニヤリニヤリ


花子は赤ちゃんの時から育てやすかった口笛


保育園に1才2ヶ月で入るまで

熱も出さなかったし、アレルギーもなかったし

発達で心配なこともなかったキョロキョロ

離乳食も、卒乳もすんなりだったキョロキョロ


復帰してからはバタバタで、

でも夜全然寝なくて

大変だったけどえーん


かもめくんとは、いつまで一緒にいられるだろうか。

丸2歳で復帰は保育園に入れないと思うから、それより早くなるか、2歳半で復帰か。


今しかないこの時間。

たまに思う。。。

今が幸せの絶頂なのではないかとにやりあせる


でも、健康な心と体さえあれば

なんだってできるねキラキラドキドキ


よーし、かもめくん寝た。

掃除掃除🧹🧼