2183

 

自分のiPhoneにイヤホンジャックがないのに気づいたのは去年だったっけか?

 

有線イヤホンがあるんでダイソーでコレ差し込み形状似てるから大丈夫だべーと思って買ってみたけど形状が違って使えなかった、、。

 

¥100だから損した気はないけれどもこんな不注意で無駄なゴミを増やしてしまって反省。

 

2179

 

ダイソーのワイヤレスイヤホンのコスパがいいって事で買ってみました。¥1000でまぁまぁなんですが重低音が良くない。

 

ネットで調べてみたらダイソーで同じ¥1000でもっといいのが売ってたのによく調べずに買ってしまった。焦らずに良く考えて買えよコノヤロー

 

 

ちょいと前のKeenのサンダルについても自分に文句を言いたい。

 

ネット通販でもだいたい¥1万が最安なのに¥6800とかに手を出して面倒くさい事になっただろうが。

 

2180

 

結局アウトレットでセールをやってたので30%オフで購入。

 

試着してジャストサイズだったので即購入。

色がダサいけどもw

 

帰宅後ちょっとキツいんかな?としばらく履いていたら足の甲が痛い。拷問具かと思うくらい痛い。次の日の朝も痛いくらいだった。

 

次の日大きいサイズに交換してもらいました。

 

このサンダルは0.5センチ刻みで慎重なサイズ選択が必要なようです。

 

激痛を経験したので懲りてちょっと大きめのサイズを選択してしまった。

 

やはり身に着けるモノは試着しないとダメですね。今回は試着してもダメだったパターン。やはり試着ナシのネット購入はないなぁと思った次第でございます。

 

 

2182

 

今日は素麺チャンプルー初挑戦

 

2181

 

しなびかけの小松菜があったので豚肉と一緒に作ってみました。

 

ごま油の香りがイイ感じの薄味に出来上がったべな。