2172

 

姉のフランス土産。ジャンヌダルク終焉の地ルーアンですか

 

2173

 

中はアーモンドだったかな。ジャンヌダルクの涙とかいう商品?

 

2174

 

ベルナシオンのパレドール、有名なんすか?

 

2175

 

金箔を入れて高級感出してるだけなんじゃね?って感じで煎餅食べた後に軽く食べてしまったのだが、、これって一個¥1000位する?500円玉くらいのサイズか?

 

食べた後に姉からLineが来てこれ食べて酸味があるけどカカオもフルーツなんだなって感じた って。

 

やべえ、なんて事ないチョコと思って食べたから普通のチョコと認識してしまった。

 

更に姉からLineで田中みな実がアナザースカイという番組でこのチョコのお店を訪ねたのをこないだ放送してたと知らされ、見てみたがすごい店なのだと分かった。

 

2176

 

モンサンミッシェルのお菓子も頂きました。

 

 

 

2177

 

醤油ラーメンで有名な街で一風堂に行く。

 

一風堂、以前どこで食べたんだっけかな、、。

 

セルフサービスコーナーなる所で紅ショウガ、高菜、辛もやし取り放題。

 

紅ショウガと高菜だけ取ってラーメンにトッピング。

 

高菜の辛さでスープの美味さが分からなくなったがな~。

 

2178

 

バリカタ替え玉しました。ちゃんとバリカタでいい感じでした。

 

取り放題だからって高菜はラーメンに入れずに食べたらよかったべな。貧乏性はこれだからイヤだねえ。

 

つー事で、あれこれよく考えてから、簡単に食べるんじゃないよ、コノヤロー俺という反省の日々でした。