2139

 

先月でしたか、全日空のキャンペーンで沖縄行きの航空券をゲット。10泊の予定

 

羽田~那覇 片道¥9000台はマァマァ安いのでしょうか?

 

それを友に伝えたら(誘ったわけではない)沖縄行きに同行の意向。そして嫁に格安航空券の手配させてるしw

 

那覇市内は¥2千台の宿があるんで、そんなんでいいかあと思ってたけどYoutubeでそんな宿を見てみると、ちょっと無理ってレベルですね。

 

で、完全個室型のカプセルホテル1泊¥3000を見つけたんで友にここでいいだろう?と伝えたらもっと安い宿があるだろうとゴネてきた。

 

数日後、とある宿泊サイトでその宿¥2500が完売しちまったぞ、¥2800だったら取れると伝えたら安いやん!って当初より¥200安くなっただけでねえの、、。

 

その後のやり取りで、現地でスクーターを借りる話になり、125スクーターを2ケツでええやんと言い出し、オイオイ、、熱い最中にオッサンバイク2人乗りはイヤじゃ~。

 

安くスクーターを借りられる店の話をして1人1台借りる話で合意。

 

離島に泊まりたいってんでそれは手配をよろしくと伝えたがまだ連絡がなく、、もうこんな感じで自由に一人旅したいモード全開です。

 

ゴリさんの沖縄Youtubeチャンネルなど見まくって今からワクワクが止まらない。