24@01月05日【柳川市】有明ひまわりセンター! | 令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

柳川・みやまがおもな活動地です。
柳川市を含む、
柳川の近隣都市の
情報を発信していきます。
マラソンは、チームあめちゃんで活動中
#ターチャンと〇〇で検索してみてくださいね
#追加書きは、
一番上です。
やながわのターチャン
2021.01.02最終更新。



この日に
初登場しました。
《有明ひまわりセンター》です。

柳川市の三干拓地の真ん中に
位置する、『両開干拓』の
南側に有ります。

平日仕事の人は、 
正月と盆しか、チャンスが
来ません!
ということで、
断捨離で出ました。3袋搬送します。

では、初搬入です。
今回は、市の専用袋、
【燃やすしかないごみ】を
使いましたので、
タダで引き取ってもらいました。
有明ひまわりセンターの職員さんは、
ここなら、何袋でも搬入良いですよー。
って、言ってくれました。優しい。
これが、場内の案内。
計測台で、
クリップボードを渡されます。
坂を登ったら、
このゲートが現れ、
ゲートが開くと、
焼却所になります。
私は4番が指定場所。

焼却場で、職員に渡して、
下りてきました。


https://www.ariake-himawari.jp/