22@05月08日 初ロープウェイ体験!~妙見岳 | 令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

柳川・みやまがおもな活動地です。
柳川市を含む、
柳川の近隣都市の
情報を発信していきます。
マラソンは、チームあめちゃんで活動中
#ターチャンと〇〇で検索してみてくださいね
#追加書きは、
一番上です。
やながわのターチャン
2021.01.02最終更新。

2022年 5月25日水曜日!
こんばんわん。
今日もあつかったですね。
お仕事お疲れ様です。
今日でブログの投稿が↓

4900回になりました。
引き続き、
雲仙のブログ 長いですねを、
お送りします。

ロープウェイ前の展望台です。



ロープウェイの駅に入りました。
利用は、下山のみなので、
片道料金になります。
730円ぐらいだったかな。



10:40雲仙ロープウェイに
乗りますよ。
山のもうひとつの楽しみ!

足はバキバキなのでね、
急登などで。

10:41


10:47今回の登山は、
右側の子が役にたちましたね。
5月1日に届いたもの。

10:54
登頂達成のご褒美かな。
平成新山が見えましたね。
火山らしい、山の形を
してます。溶岩ドーム。😋

10:54⛰️ロープウェイで下山。
3分間の空中散歩でした。

次は、ソフトクリームを
食べて、
仁田峠から
走ります!

やながわのターチャン!