22@ 1月31日[54号] 死後の 1月のまとめ | 令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

柳川・みやまがおもな活動地です。
柳川市を含む、
柳川の近隣都市の
情報を発信していきます。
マラソンは、チームあめちゃんで活動中
#ターチャンと〇〇で検索してみてくださいね
#追加書きは、
一番上です。
やながわのターチャン
2021.01.02最終更新。

1月のまとめ。


1月13日 親父の準確定申告
大牟田の税務署へ、
入院などにかかった
3病院の領収書を持っていきましたね。

2️⃣ 契約アンペアを変更するのも
忘れずに。

これが、九州電力のホームページから
申し込んだもの
担当・やながわのターチャン。

1月19日には、
契約アンペアを変えました。
今までは、エアコンを家族で3台
使っていましたが、
親父がいなくなったので、
今使っているのは、2台だけなので、
契約アンペアを下げることに
決めました!

1月19日
仕事から帰ってきたら、
30アンペアに
なってました。
電話より対応が早いですね。
電話だと、なかなか
アンペアを下げてくれないと
言っている人もいたようで。

死後に変わるライフスタイル
やながわのターチャン。でした。

図・固定費と変動費。
契約アンペア
50A・・・エアコン4台分
40A・・・エアコン3台分
30A・・・エアコン2台分
20A・・・エアコン1台分
家族の人数にあわせて変えてくださいね。【固定費の見直し】