20@09月29日【長いあおしんごうなのに渡れない理由】国道209号線往路 | 令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

柳川・みやまがおもな活動地です。
柳川市を含む、
柳川の近隣都市の
情報を発信していきます。
マラソンは、チームあめちゃんで活動中
#ターチャンと〇〇で検索してみてくださいね
#追加書きは、
一番上です。
やながわのターチャン
2021.01.02最終更新。

普通は、長い青信号であれば、
余裕で渡れるはずですけど…………。
国道209号線は、違います。
国道209号線は、
国道3号と同じ優先道路のため、
青信号が長い国道です。





国道209号線
国道443号線バイパスが交わる
金栗交差点から始まります。



金栗交差点から、2分経って、
信号が変わって30秒休み。
30秒経つと、再び写真のように
青信号に戻ります。

次の信号も着くのに2分かかり、
交差点手前で、信号が変わって
こちらは、15秒で
写真のように青信号になります。
つまり、
1分45秒は、国道209号線
15秒は、脇の道に
青信号の時間を配分しているようです。




恵比須町から緑町も
歩いて1分45秒かかります。






国道209号線を折り返します。

やながわのターチャン!