20@[yanagawa]05月24日【御花まで歩こう!②】 | 令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

柳川・みやまがおもな活動地です。
柳川市を含む、
柳川の近隣都市の
情報を発信していきます。
マラソンは、チームあめちゃんで活動中
#ターチャンと〇〇で検索してみてくださいね
#追加書きは、
一番上です。
やながわのターチャン
2021.01.02最終更新。


13:30 柳川新外町
柳川上町から12分。
筑紫町の住宅地を抜けると、


13:32
だんだん緑が見えてきます。(^○^)

13:32

13:33
御花に向かっているのに、
川下りが見えませんが………………。
1分後に。

13:34
川下り用の道に出ました!

13:36
柳城一号橋です。

13:37
大東下船場。

13:38
城門観光さんです。
柳川川下りの会社です。
豊後橋下船場。

13:39
今の柳川御花ですが、
改修工事により、立ち入り禁止。

13:39
マスクしてなくても、
安心して歩けるぐらいです。

13:39
やっと、2隻のどんこ舟と
出会いました。
«今は、御花周回コースが多いみたいで»
こちらも、城門観光さんが運航してます。





やながわのターチャン!