20@05月20日【しゃべりずきなパーソナリティーのあとのフィルムが真っ白に!真っ白の正体は】 | 令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

柳川・みやまがおもな活動地です。
柳川市を含む、
柳川の近隣都市の
情報を発信していきます。
マラソンは、チームあめちゃんで活動中
#ターチャンと〇〇で検索してみてくださいね
#追加書きは、
一番上です。
やながわのターチャン
2021.01.02最終更新。

今日は、

久しぶりの仕事っていう感じになりました。

色塗りを

朝からやってました。(^○^)

今日は、あるラジオを聞いていましたら、

午後1時、

ラジオのSさんが、

『フィルムの真っ白になっとった!』

前の番組の、

しゃべりずきな、パーソナリティーが

フィルムを真っ白にするくらい、

しゃべりまくっていたのだ!😱☀

真っ白の正体は、

口から出る、唾液がそうしたのだー。

つまり、しゃべることで、

感染が広がっていったということです。

やながわのターチャン!