17◆10月28日【14:30熊本市内から三角西港へ】 | 令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

柳川・みやまがおもな活動地です。
柳川市を含む、
柳川の近隣都市の
情報を発信していきます。
マラソンは、チームあめちゃんで活動中
#ターチャンと〇〇で検索してみてくださいね
#追加書きは、
一番上です。
やながわのターチャン
2021.01.02最終更新。

14:50
熊本市健軍町から再スタート!

雨が続くなか、

健軍町の中から

県道238号線

県道103号線から

国道266号線へ

城南町からは、

?宇土市から国道57号線で三角西港に

向かうか、

?そのまま国道266号線で松橋から
行くか。

まずは、

宇土市側から行くコースで、

城南町から県道38号線で

宇土市に移動。

国道3号線から国道57号線へ

しかし、車が多くなってきた。

頭をよぎったのは、渋滞です。

宇土市内から松橋の方向へ

しかし、松橋に向かう道が

見当たらない。

探しまくって、

やっと、

不知火町に抜けて、

国道266号線で目指します。

宇土半島の南側は、

信号が少ない、

しかし、既に4時すぎ、

間に合うかな?と思いながら、

三角西港へ急ぎ、

16:32

三角西港に着いた時には、

ちょうど、

キューティーズのりおたん。の時でした。

そして、


見れました。

しかし、私はここまで、

5時には、三角西港から

出発しなければなりません、

なぜなら、



真っ暗になると、
道が分からなくなるからです。えーん

真っ暗の時に道に迷うことは、
よくあります。

急げ🚄💨

柳川・ターチャン。