17★10月22日【11:30今出来なくても出来るようになる!(^-^)】~ムツゴロウロードレー | 令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

柳川・みやまがおもな活動地です。
柳川市を含む、
柳川の近隣都市の
情報を発信していきます。
マラソンは、チームあめちゃんで活動中
#ターチャンと〇〇で検索してみてくださいね
#追加書きは、
一番上です。
やながわのターチャン
2021.01.02最終更新。

★10月22日 芦刈ムツゴロウロードレース
朝6時に柳川を出て、
もうすぐ、芦刈町です。


7:05
開催確認のため、
ムツゴロウ公園へ。

7:35
確認したあと、
一旦隣町牛津町へ

8:35
牛津町から会場へ。


10:45
ブログのけんけんさんと
せちばるロードレース以来に再会、

11:10
あめちゃんのこうさん。
松園ニュータウンさんと合流。

11:29
まずは、わたし。柳川ターチャンと、
あめちゃんのこうさん。が
5キロメンバーでスタートです。

波風が強いときの走り方を
やってみました。

まずは、1~4キロは、
腕を小さく振って走り、
楽な走り方で、

残り1キロは、
腕の振り方を
大きくして、



11:56
一人追い抜いて、
グラウンドに帰ってきたら、
けんけんさんが応援してくれてました。
ありがとうございました。
わたしのゴール。

12:00
けんけんさんと、松園ニュータウンさんが
スタートしていきました。
私は1時30分に
荒尾の地域イベントに参加するため、
見送って、向かいました。

※再更新あり。
柳川・ターチャン