17♣10月08日【16:23パスカイベント!】 | 令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

柳川・みやまがおもな活動地です。
柳川市を含む、
柳川の近隣都市の
情報を発信していきます。
マラソンは、チームあめちゃんで活動中
#ターチャンと〇〇で検索してみてくださいね
#追加書きは、
一番上です。
やながわのターチャン
2021.01.02最終更新。

16:26パスカにチェックインすると
お兄ちゃん聖人さん(リスナー)が
迎えてくれました。
しゃべりがとまらないんでね。
ビンゴ大会前。


炭坑キューティーズのミニライブ。
筋肉ソングと黒ダイヤ。

※黒ダイヤは、石炭のことです。

大牟田と荒尾にある、三池炭鉱には、

海底炭田があるらしく、

大牟田から柳川の南側まで、

坑道が延びているみたいで、

柳川の橋本町にも、炭坑跡が

あるみたいでね。



これが、パスカのビンゴゲーム大会です。

この後、
高専ダゴに行ってみたけど、
車で入れないくらい
待ち人がたくさんだったけん、
大牟田のカレー店で、
夜ごはんして、

柳川に帰郷でーす。

これで、あらおの1日は、終わりました。







🏃柳川・ターチャン🏃