◆2012年07月14日 あ め。 (071401) | 令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

令和2号❨やながわのターチャン❩タント車&短距離5'30ペース台へ。

柳川・みやまがおもな活動地です。
柳川市を含む、
柳川の近隣都市の
情報を発信していきます。
マラソンは、チームあめちゃんで活動中
#ターチャンと〇〇で検索してみてくださいね
#追加書きは、
一番上です。
やながわのターチャン
2021.01.02最終更新。

◆印=休日自動車。
◇印=通勤自動車。
━━━━━━━━━


アメーバ雨02:39am
すごい…雨。



アメーバ雨06:50am
堀は、満水です。



アメーバ雨08:39am
美容専門学校近く。




アメーバ雨08:48am
激しい大粒の雨で、煙ってます。



アメーバ雨09:47am
あっという間に、まわりが、水浸しです。



アメーバ雨10:00am
『気ままにLB放送中』に、
上流の矢部川が、溢れそうな状態に…
八女市では、1時間に、100㎜以上の雨が
2度降って、697㍉に、差し掛かったあと、
柳川市大和町六合校区の矢部川が、漏水決壊を
起こした他、
柳川市三橋町中山校区の沖端川でも、堤防が決壊して、大量の泥水が、流れ込みました。



アメーバくもり04:45pm
大粒の雨は、収まりました。
でも、街は、水浸し、
この場所にたどり着くのも大変でしたね。
あちらこちら、道路冠水で…。
ここは、妹がいる、
久留米市三潴町です。



アメーバ雨05:04pm
妹の家から、撮影しました。
ここまでは、道路冠水のため、
初めて、泥水の中を、歩きましたよ。

→15日(日曜日)に、続く。