最近好きになったひとがいるんですけどなかなか自分からそのきもちつたえられなくてしょぼん

ちょっとまえから結構遊ぶようになってこのまえは渋谷いったりしてとりあえずそのこの笑顔がすきなんですラブラブ!

本当に難しいしょぼん
最近仕事の集合時間がはやすぎて早く寝なきゃ寝坊しちゃうからって7じとかに寝ちゃってますぐぅぐぅ

自分は朝苦手な人だから結構くるしいです。
だれか起こしてくれるひとほしいですしょぼん

てか彼女ほしい~
一緒にすみて~ラブラブ!
やっぱり友達っていいなにゃー
久しぶりに昨日友達と電話して相談のってくれて
これからもたよっていきたいなって思ったキラキラ

まあそんな悩みが多かったら大変か(笑)

まあ友達はたくさんいたほうがいいな(^3^)/