おにいちゃん…
ねぇーおにいちゃーん!!
おーにーいーちゃん♪
おにーちゃんのバカー!!!
おにーちゃんてばー!!
もーおにーちゃん!!
うむ。意味が分からんな。きっとR○CK○LI(隠れてねーww)のベースのしょーちゃんと、朱壬仙のベースのりょーちゃんなら、興奮してやまないフレーズなんじゃないのかな?笑
さてさて昨日は、川崎ボトムスアップに、SPLASHのKOIKEの兄ちゃんのライブを観に行きましたー!
なんでも人生初ライブだそうで!
いつもSPLASHを陰から支えてくれてるお兄ちゃんのライブだからな!
見逃すわけには行かないぜ!!!
ってな訳でいってきましたー!!
何かいつものオチャラけた感じじゃなくてね、ものすごいロックだったぜ!!
SPLASHのTAKAーCも、言ってたけど『練習は嘘つかねー』ってさ!!
初心者でも、あんなにカッコいいライブできるんだもんね!!感動☆
終わったあとは、SPLASHと一緒に焼肉。
飯にTAKA-C連れてくと、金額がポーンと跳ね上がるからね!!笑
でもコイツラと飯食ってると、いろいろな意味でおなか一杯になるから楽しいぜ!!
昨日も新しいネタがいくつ出来た事か!!
マジで食いすぎって位食ってたからね。