まず最初に御連絡鉛筆


第2月曜なので


本日(4/8)は


ゴールドジム東中野、休館日ですバイバイ


レッスンはお休みなのでご注意くださいバイバイ


ゴールドジムで月曜レッスン担当は


はじめましてな私なので、


このルーティンに慣れるまで


ちょっとドキドキです。



さて、


4月。


新学期シーズンですね桜


先日、ピカピカのランドセルを背負ってウキウキ歩いてる少年を見かけたり。なんだか私までウキウキしちゃいますね。


私自身のレッスンスケジュールも少し変化し、この1週間は、ちょっと緊張感もって過ごす日々でした。簡単ですが、そんな(変更のあった)新スケジュールについて書いておきますね。


セントラルおおたかの森@月曜

オリジナルエアロの開始時間と終了時間が変更になりました。開始時間が5分早くなったけど、間違えずに皆来てくれて良かったぽってりフラワーうっかりいつも通り来ちゃうと大変だろうなーって気になってたので、ほんと良かったぽってりフラワーそのあと、急いで電車に乗って移動するんですが、問題なく予定どおりの電車に乗れることが確認できてホッとしました。新しいルーティン(電車移動)は慣れるまで緊張する笑い泣き


ゴールドジム東中野@月曜

はじめましての方々と、駆けつけてくれた知ってる方々と、久しぶりの新規レッスンだったので新鮮な気持ちでした。初回はお互いに緊張の時間だったと思います。参加する皆さんにとっては「どんな感じかな?」とドキドキされてたと思います。勇気をだして参加してくれて、本当にありがとうございます。まだ始まったばかりのレッスンです。参加してくれる皆さんの好み(音の速さ、ターンの量など)にゆっくり調整できたらなと考えています星とりあえず、難気軽に参加できるようにと思い、コリオは週変わりでいきます星


ゴールドジム渋谷@火曜

エアロのレッスン時間が(60分から50分に)変更。ステップのレッスン時間が(45分から50分に)変更。エアロは、平日午前中目覚めのレッスンらしくほど良い強度とアットホーム感が生まれた気がしました星ステップは、たった5分ですが、やはりその5分は大きく感じました。レッスン構成に余裕が出来て、ラスト通しの時間も含め、動いたなー感が増したなと感じました星今まで通り来てくれた皆さんにも、これを機に来てくれる皆さんにも、喜んでもらえたらなと思います。


そんなこんなで


4月は環境が変わる季節ですね。


皆さんも疲れたときは休んでね。


体調崩さないよう気を付けながら


徐々に日常を作り上げていきましょう筋肉