3/30(土)

東陽町体育館イベント

無事に怪我もなく

皆さんと一緒に完走できましたおねがいラブラブ

足を運んで下さった皆様キラキラ

運営に携わって下さったスタッフ様キラキラ

イベント一緒にやってくれたhirockyキラキラ

本当に、ありがとうございました爆笑ラブラブ


2人でゴールドジムTシャツ縛りでしたTシャツ

私は「桜」の季節を理由に、ピンク色桜

さて、本当に楽しい時間でした。スタートからメンバーさんの優しい笑顔に和まされ。体育館は良いムード。皆さんの協力もあって台並べもスムーズ。感謝ーお願い

入場番号は抽選でした。申込んだ早い順ではないけれど、見事「1番」だった人は早い時期から「参加するよー」て熱意ある言葉をかけてくれた方で、素敵な巡り合わせでした拍手いざ、入場開始。台の位置はhirocky監督に任せれば間違いない!と言う信頼のもと、最後列からも程よい視界になるように並べられたかなと思います拍手

最初は、hirockyパート

hirockyに慣れてる皆さんのキャッチ力に引っ張られながら、皆が真剣に挑んでいる!すごい集中力!私がヤジを入れる隙もない笑私は見渡す係だったので、後方の皆を気にかけてたんだけど、各々のペースで徐々に覚えていく様子は、素晴らしかったです赤薔薇

次に、tatyパート

改めてお立ち台に立つと、鏡がないから、振り返らないと皆が見えなくて寂しいアセアセあと、単純にお立ち台から落ちないよう気を付けなきゃなのがこわいアセアセイベントで怪我とか絶対したくないので超気を付けた。時たま皆を振り返ってアイコンタクト!皆のリアクションくれる!それがほんとあったかくて嬉しかったぽってりフラワー

そして


全体として、通しの前にhirockyが機転を利かせてくれて、コリオ全体の丁寧な確認。あの時間も含め「広い場所で伝える」ことを大事に出来たかなと感じました。(そもそも皆上手なので、助かった部分はいっぱいあるんだけども)最後まで一緒に駆け抜けてくれた皆さん、本当にありがとうございましたお祝い終わったあとの「来てよかった」「またやってね」のメッセージ嬉しかったです。ありがとうございますカエルカンシャー星

改めて

季節の変わり目ですね。

お仕事や家庭の事情で忙しかったり、

体調崩しやすかったり、

花粉も大変だったり、

どうか心と体の健康を大切に

新年度もフィットネス楽しみましょうバイバイ