書きたかったけど


書き損ねてた記事を


書いていきます鉛筆


2月にスマホ紛失してバタバタして


疲れてたせいで、ブログ書く元気なかった


思い出した順に書くので、順不同です。


ちょっとした日常話なので


気楽に読んでくださいなバイバイ


ぶらり@浅草


先日


旦那さんからの「ホワイトデー」として


浅草で贅沢「今半」ランチしました。











和牛握り寿司、激うまだったなーラブ

今半はさすがの知名度と人気と値段で、

なかなか足を運ぶチャンス無かったので、

印象深い2024年ホワイトデーランチおねがいカンシャ!

そして下矢印久々に謎解きしてきた筋肉




「占いハウスからの脱出」無事成功お祝い

しかも12分残し(制限時間70分)で。

謎解き脳ミソは衰えていなかったようで

嬉しいおすましペガサス





浅草は興味深いお店ふえたね。

食べ処は当然多いし、

謎解きあるし、

アニマルカフェも多いし、

かっぱ橋も有名だし、

浅草寺や和装で歩くのもいいし。

外国人も増えて賑やかだった祭