「スマホ見つかって良かったね!」と声かけてもらって、本当にありがとうございます泣くうさぎ旅の帰り、最寄り駅から自宅に着く間に、雪道に音も無く落としていたようです。失くしたことに気付いてすぐ雪道捜索したんですが、見つからなくて(この沈んだ顔で探してる所を、メンバーさんに見られてたようで、お恥ずかしい笑)交番に紛失届も出して、ちょっと時差あって、優しい方が拾って交番に届けてくれたようで、無事に手元に帰ってきました笑ううさぎ


ご心配お掛けしましたカエルペコリ


やっと、旅の思い出を


楽しかったなーって、


振り返ることが出来ますキラキラ


さて


旅の思い出。


写真と共に


つらつら書いていきます鉛筆


グアム1日目



日本を昼出発の飛行機で、3時間ほどのフライトでグアムに到着。パシフィックアイランドグアム(通称PIC)に宿泊。ここでのんびりリゾートライフするのが目的です。


まずは、ホテル敷地内プールを下見。昼間は混んでるけど、夕方になるとだいぶ減って、貸しきり気分。




私の「ハンバーガーを食べたい」と言うリクエストで、グアムで最初の食事はハンバーガー!検索したらなんかで優勝したとか、有名なお店らしい下差し



メニューがいっぱい!旦那さんは「きっと左上が定番メニューだろう」と言う理由で選ぶ。私は読める英語で「ココナッツマッシュルームハンバーガー気になる」と思って、それを選ぶ。



ポテトいっぱい(笑)マッシュルームは、と言うと、マッシュルーム具だくさんの揚げ物がサンドされてた上差し美味しい!そしてパテは大きくて満足感ある!さすがの人気店で、気付いたらレジは行列できてた。私達みたいな観光客にもめんどくさがらず笑顔で対応してくれるいいお店だった。


グアムについて検索すると「買い物するならKマート!お土産買うならKマート!」て出てくる。ワクワクして行ってみたけど、ガッカリが大きかった。なぜなら、ほぼコストコ!同じような陳列、同じような大きなカート、同じようなフードコート、同じような出口でレシート見せるシステム。グアムならでは、と言うより韓国やら日本やらの商品も多い。箱買い商品ばかりだから、二人分の食事を求める場合難しい悲しいただ、日用品を求めるなら便利なお店。リゾートワンピースとか、シャンプーとか、良かったニコニコ

(まだ書き途中です)

(もう2週間前の話です)

(当然ですが今は日本にいますw)

(誤解の無いよう書いておきますね)