「スプラトゥーン3」のウデマエランク

ついに、目指してた「S+」に

なれたーーーーーーーハート





去年の3月にデビューして、最初は操作も難しくて慣れるまで頑張った。キャラクターや世界観が可愛かったから頑張れた。当初、レベル関係なく遊べる「ナワバリバトル」を楽しんでたけど、レベル差を明確に分ける「ウデマエ」を測定したい欲が出てきて、いざ「ガチマッチ」チャレンジ筋肉

C-
C
C+
B-
B
B+
A-
A
A+
S

ここまで順調に来たけど、ここから昇格戦に勝てなくて、何度も再挑戦した。(昇格戦は、格上プレイヤーと戦わされる)何度も負けて、私はここまでの人間なのか…と、諦めかけたりもやもや武器のせいにして、コロコロ武器を変えて迷想したりもやもや紆余曲折あって、無事に昨晩0時半、覚醒しましたキラキラめっちゃ勝てたキラキラ

深夜だったので

声は出さずに

小さく拍手して

喜んだことを、ここで報告笑

今日からは、いよいよ

「S+」と言う猛者の中で

ボコボコにされながらも

レベルアップ出来るよう頑張りたい星