「スプラトゥーンやってる?」

「ゲーム好き?」と、布教活動をした結果、

「スプラトゥーンはじめました!

すぐ上手くなるので待っててください!」

と言ってくれるジムスタッフが登場キラキラ

「ゲームの楽しさを再確認した!

スプラトゥーンはまだだけど、いつか」

と言ってくれるメンバーさん登場キラキラ

「私、マリオカートなら出きるよ!

準備できたら是非いっしょに!」

と言ってくれるイントラさん登場キラキラ





いつか

立場関係なく

皆でオンラインゲーム大会したいなハート

って、ほんとに考えてますニコニコ

オンラインなので自宅から参加できます爆笑

北海道、沖縄、どこからでも参加できます爆笑

気になる人は今のうちにウデマエ

鍛えておいてねチュー

今やってる(or やる予定の)ゲーム

※ゲーム機はNintendo Switchゲーム

・スプラトゥーン3

・マリオカート

・フォートナイト

・アモングアス

など

準備が整ったら、

専用の質問受付、連絡ツールを

作っていく予定ですメール