先日も「私もかき氷好きなの」て

声かけてもらえて、

嬉しいハート

と言うことで、

今年も変わらず、かき氷食べてます!報告鉛筆

西武池袋7階の催事場に行ってきましたランニング

なんと、京都で有名な「つらら」が

1/5(金)~1/10(水)に出展するらしい!

って、ひろこさん(名古屋の伊藤IR)に

教えてもらってお願いカンシャキラキラ手帳にメモして、

この日を楽しみに待ってましたバレエ


西武池袋7階の催事場。はじめて来た。めっちゃ人いっぱいで、賑わってた。行列が出来てたのは、ラーメン屋「とみ田」、たこ焼き屋「大阪アメリカ村甲賀流」、オムレツ屋さん「SUNDOWNER」とか。目的のかき氷屋「つらら」は、冬ってこともあってか、スムーズに席に座れたチョキでも、座席はほぼ満席の大盛況拍手


京都のお店ですから、なかなか食べられないと思って、2個食べるぞ!て意気込んで来ました。体調万全です筋肉価格は1,700~2,000円だったかな?

あ、京都と言えば、シップ桂さん!また今年も●月▲日に、レッスンさせていただく予定です。また皆さんに会える日を、今から楽しみにしてますカエル


「ゴルまめちゃん」注文。これ好きラブゴルゴンゾーラチーズって、癖が強くて好き嫌い分かれると思うんだけど、ゴマの風味がその癖をマイルドに仕上げてくれて。それぞれの良さが引き立ってる感じ。中には抹茶クリーム、どら焼、とか入ってて飽きさせない仕様も良い。美味しかったハート  


「アプリ古ッ都」を注文。甘酸っぱいプラム、ほろ苦甘いキャラメル、大人の味シナモン。想像してみてください。絶対美味しい組み合わせでしょ。しかも、それぞれが個性を失わないバランス。美味しかったハート

西武池袋の催事場は魅力的で

他のグルメも気になったけど、

かき氷2個で贅沢したので

そのまま帰路につきましたバス

途中、巣鴨駅にちょっと寄り道。

高齢者の街のイメージだけど、

最近はお洒落なお店も増えて、

若者もたくさん歩いてますね。

とげぬき地蔵参りしてきました。


お線香とお賽銭あげてきました。

今年もどうか健康でいられますように。