レッスン納めしました@木曜


2023年、無事にレッスン遂行できて、

ほんと、嬉しさと、安堵の気持ちです。

レッスンでお会いした皆様ふんわりリボン

レッスン環境整えてくれるスタッフ皆様ふんわりリボン

仲良くしてくれた同業者の皆様ふんわりリボン

普段会えなくても応援してくださる皆様ふんわりリボン

このブログを読んでくれている皆様ふんわりリボン

いろんな場面で、心が支えられました。

本当に、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

「ありがとう」の一言で伝えるには

なんか物足りないような気がするほど、

心の底から感謝していますキラキラキラキラキラキラ


いろいろざっくり、総括を書いてみます鉛筆

今年、出会えた人がたくさんいました。ひょんなきっかけで、私のことを知ってくれて、スタジオの敷居をまたいでくれて、嬉しいです。私を!と言うよりは、エアロを!ステップを!好きになってもらえたら嬉しいと思ってます。そんなレッスン提供できるよう、これからも頑張ります。

出会った時に「難しい、私自信ない」て言ってた方が、経験値や慣れを重ねて、スキルアップしていく姿に、人知れず感動していました。諦めず頑張る人を、これまでも、これからも、応援しています。

遠くからレッスンに足を運んでくれる方の交通費、レッスン予約のために費やしてくれる時間、有料レッスンの参加費、等々。日々めっちゃ感謝しています。感謝をエネルギーに変換して頑張ります。

今年、抜けてしまったレギュラーレッスンもありました。そこでの皆との思い出、忘れていません。楽しい時間をありがとうございました。皆さんが変わらず健康でいらっしゃることを心から願っています。

かき氷納めしました@金曜


ゴーラーならば、冬も食べますカキ氷

ただ、まじで寒い日!体調悪い日!等は、

サスガに、おすすめしません笑

つまり冬にかき氷を食べるためには、

体調管理が大切になるわけです笑




まめ茶わん@飯田橋上差し
「釜玉700円」注文。実は、うどんが安くて美味しいので、是非食べてみてほしい。「カシスチーズ」注文。ここのかき氷は大きいタイプ。満腹感すごいのでコスパ良い。お腹すかせていかないと、しんどいので注意。けっこー氷はシャリシャリだったかな。体が冷えないよう気をつけて。電話予約できるお店。




ひみつ堂@日暮里上差し
「ラズコDX」注文。クリスマス映え氷です。ベリーソース、チョコソース、たっぷり。氷の中身は何も入って無かったので、食べ進める順番に気を付けないと、最後真っ白になっちゃう。「牡蠣グラタン」注文。冬限定グルメ。牡蠣がおっきくて美味しかった。予約できないお店だけど、冬の平日はほぼ待ち時間無し。




くろぎ@上野上差し
「冬南瓜ん」注文。個人的な好みなんですが、やっぱり、くろぎが好きです。ラストはここ!て決めてました。味付け氷なので、終始ケーキ感覚。カロリー高いかもしれないけど、頭キーンてなりにくいので良いし。甘じょっぱい和風蜜が、癖になる、素敵なお店。予約できないお店だけど、この日は当日整理券とってから、15分で入れました。