メリークリスマスサンタクリスマスツリー


もう終わったけど、


書きます笑


皆さん、クリスマスケーキ食べました?


どこのクリスマスケーキにしました?


ケーキ屋さんもたくさんあるし、


コンビニでも、スーパーでも買えるし、


んーじゃぁどれでもいいかな、なんて


思っちゃいますよねキョロキョロ


ちょうどクリスマスケーキ特番もやってて


今年はちゃんと吟味して決めよう!と


思ったわけですおねがい






そんなわけで


クリスマスケーキ選挙@TATY杯富士山


エントリー1、

千歳船橋駅

リヴレーヴ

(四ツ谷のメンバーさんから教えてもらいました。「スイーツ天国」と呼ばれる世田谷区は、有名なスイーツ店が多いエリアなんですね。)

https://instagram.com/livreve2021?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA== 


エントリー2、

新柴又

ビスキュイ

(イントラ友達の、高橋真理ちゃんから教えてもらいました。有名なパティシエのお店なのにお手頃価格なんだそうです。)

https://www.shibamata-biscuit.com/ 


エントリー3、

曳舟

ルパティシエ・イイムラ

(曳舟のメンバーさんから教えてもらいました。曳舟だったらココ!って。実はレッスン帰りに立ち寄ることも多く、お世話になってます。)

https://www.patissier-t-iimura.jp/?mode=pc


エントリー4、

流山おおたかの森

バーンフォレスト148カフェ

(おおたかの森のメンバーさんから教えてもらいました。結婚式場と併設されていて、不定期で開催されるビュッフェなんかも人気。)

https://barn148.jp/ 





結果発表!!!

エントリーNo.4番の「148カフェ」で

クリスマスケーキ購入しました気づき

12/25(月)おおたかの森でレッスンして

ちょうどその後、買いに行く導線の良さと

オンライン予約出来ることを優先しました気づき

でも、ほんとギリギリまで悩みました。

悩んでる間にリヴレーヴは完売だったり。

他にも魅力的なお店もあったりして。

でも、今回気になったお店は、

誕生日祝い」とか「バレンタイン」とか

来年のクリスマス」とか左差し超・気が早い笑い

また別の機会に足を運びたいと思います。

情報をくれた皆さん、ありがとうハート

「私はここのケーキがオススメ」とか

もしあったら、是非教えてくださいハート