そう言えば書いてなかった話


いつもオンラインゲーム付き合ってくれる

友達と集まって、ゲームオフ大会を開催。

ぽってり苺卓上ゲーム、はぁって言うゲーム

ぽってり苺卓上ゲーム、わにわにパニック

ぽってり苺マリオパーティ、ミニゲーム

ぽってり苺スプラトゥーン、塗り当てクイズ

ぽってり苺スプラトゥーン、ドチキンレース

などなど (笑)


サメライドチキンレースの様子下差し

スプラのスペシャル技「サメライド」

を使って、崖っぷちめがけて飛び出して、

ギリギリ陸地で止まれた人の勝利!

と言う、チキンレースイルカ


落ちちゃったら負け、残念笑い泣き


これは、なかなかの名勝負びっくり


最後、優勝はゲームが得意で

ゲーム製作会社に勤める

私の弟くんでしたお祝い

いやー、さすが拍手拍手拍手



この日のために「マーレ産のワイン」を

準備していて、皆で飲みました赤ワイン赤ワイン赤ワイン

進撃の巨人」に出てくる、

あのワインです (笑)

ネットで買えます (笑)

(わからない人はGoogle検索してみてねスマホ)

ジークの号令ひとつで

自我の無い無垢の巨人になってしまうドクロ

そんな恐ろしいワインを皆で飲みました。

味わいは、比較的軽く飲みやすいタイプ。