タイトルに惹かれて


ブログ読んだよーって人は、


今すぐ「スイーツパラダイス」へハート



スイパラは季節ごと期間限定フルーツが並び


現在「シャインマスカット食べ放題」を


実施してるんですが、


1/1スタートで、


当初「無くなり次第終了」ってなってて、


昨晩確認したら、1/22で終了になってた。


注意来店の際は店舗に確認がオススメです。


金曜の話


とか言う私は


昨日、スイパラ行ってきました爆笑キラキラ


( なぜなら、去年、行き損ねて、


今年こそは!と狙ってたからね )


hirockyと一緒に、行ってきました爆笑キラキラ


(私の希望に付き合ってくれた


hirockyに、めっちゃ感謝)


2ヶ月ごしの「東陽町イベント打ち上げ誕生日帽子


ってことで、



予約した時間10分前、

hirockyと集合して、

いざ地下1階へ。


どうやら1番乗りっぽい。

なんかちょっと照れる笑

どんどん後ろに行列ができて、


いざ、開店お祝い

この誰も居ない店内は、

1番乗りしないと、撮れない景色。


ケーキも、まだ誰手を付けてない状態ショートケーキ

ホテルビュッフェに負けない種類豊富さショートケーキ

すごーい気づき


シャインマスカット&いちご!!!

あ、この写真は、帰り際に撮ったもの。

最初は山盛りだったんですよー富士山







もーとにかく

ターゲットは、シャインマスカットダーツ

他のケーキは、また来て食べればいい

って思って、モリモリ食べました。

大満足ーーーーーハートハートハート





hirockyがね、事前にHP見て、どのケーキ食べるか決めておいたんだってびっくりサスガ拍手きちんとしているぅ拍手そんなhirockyの几帳面さに、東陽町イベントでもすごく助けてもらったなーって思い出す照れ

「おいしい!」を連呼してくれるhirockyのリアクションに共感爆笑私も気に入るとシンプル褒め言葉「おいしい!」連呼しちゃうタイプなので(笑)気に入ってもらえて良かったキラキラ次は桃食べ放題の時にまた来ようねキラキラ

いっぱい食べて、

いっぱい笑って、

リフレッシュして、

明日も頑張ろうねー筋肉

またジョイントしようねーピエロ

って話しながらバイバイしましたバイバイ