12/30~12/31は、


夫婦で1泊旅行でした。


今年もお疲れ様でした旅、です。


行き先は、またまた近場の都内です。


そんな旅の記録、書きます鉛筆






まず、築地市場駅 バス バス バス

こんでたー恐竜くんハッ

てっきり「築地→豊洲」へ移り、

築地ちょっと廃れてるかなーなんて思ってて、

ほんと失礼しましたアセアセって感じ悲しい

築地はさすがの賑わいでした拍手

どこかのお店でランチしたかったんだけど、

賑わい過ぎてて、どこも大行列不安

入店するのは諦めて、

お土産勝ったり、

食べ歩きに専念。


だし巻き玉子、購入プレゼント


明太子、購入プレゼント


もんじゃコロッケ、購入プレゼント


もんじゃコロッケ、美味しかったハート

コロッケって言うから、

じゃがいもかと思いきや、

中身は、とろ~りもんじゃが入ってたキラキラ

【写真・上】が、築地もんじゃコロッケ気づき

【写真・下】が、明太もんじゃコロッケ気づき

おいしーおいしーって食べてたら、

うっかりフワフワかつおぶしが

喉の変なところに引っ掛かっちゃって、

無限咳き込み状態に注意ゴホゴホ

このまま咳き込み続けたらやばかった魂

焦ったーもやもや






次に、汐留駅 バス バス バス
 


築地の人混みに疲れたので(←貧弱 w)

落ち着いた雰囲気の

汐留イタリア街へ。


前回の「クリスマス旅行」に続き

ウインズ(場外馬券場)に立ち寄る。

言っておきますが、

決して競馬狂いではありませんバイバイ笑い泣き

この日は見学で中に入っただけですバイバイ笑い泣き

旦那さん曰く、ここ汐留のウインズ

1番綺麗なウインズ」だそうです馬

確かに・・・

特に夜のライトアップ姿はまるで、

ディズニーランドのタワーオブテラーピエロ


ん?

写真くらべたら

それほどでも無いかしら?

ま、いっかてへぺろ

そして

今年を振り返りながらふんわりウイング

汐留のホテルでのんびり過ごし。

今年の疲れを労う気持ちでふんわりウイング

翌朝、予約してたマッサージやさんへ行き。






旅の最後は、いちごスイーツビュッフェぽってり苺

2022年、よく頑張った星

2023年、また頑張ろう星