う~タラータラータラー


う~タラータラータラー


あつい 炎


育ててたミニヒマワリが


(おそらく)


水不足で弱ってる風に感じた。


いつも以上にたくさん水をあげた。


植物の病気とかにかかってないといいな。






この急激な気温変化のせいで


スタジオも室温管理が難しいもやもや


冷房がしっかりしていて


キンキンに冷えるスタジオもあれば、


どんなに頑張っても暑さが残るスタジオも。


コントロールが難しい。


何よりも、皆さんの体調がいちばんキラキラ


暑いスタジオでレッスンのときは、


お水休憩を多くしたりして、


その間、不得意なトークで盛り上げて、


様子を見ることもしばしば。


どうか、熱中症など感じた際は


無理なさらないよう皆さん気を付けてキラキラ



ガリガリ君の写真上差し貼るので

涼んでください笑 (笑)