今日の午前中は

祝日スケジュールで

ダンロップ綾瀬でしたニコニコ

前後のレッスン入れ違いで

萩原麻未先生と会えると気付き

少し前から楽しみにしてましたラブ

下矢印下矢印下矢印


萩原麻未先生

私がフィットネスに通い出した頃

とってもお世話になっていた先生。

ターンに頼りすぎずとも面白くて、

ロジカルな展開と考えさせられる手振り。

手が届きそうで届かない難しさの距離感。

「エアロビクスって楽しいんだキラキラ

「もっと上手くなりたいキラキラ

初めて思えた
レッスンだったこと、

今でも鮮明に記憶に残っています。

すごく懐かしい気持ちになって

レッスン中、そんな話をしたら、

ダンロップ綾瀬のメンバーさん達に

「私もなんです」と言ってもらえて、

「私達、萩原チルドレンだね」なんて、

盛り上がりましたー気づき気づき気づき





「たかちゃーーーん!」て

登場された変わらず朗らかな先生。

再会できてほんとに嬉しかったですハート

「あの頃は、あんなことがあったねー」

なんて、思出話に花が咲きました。

あれから○年、変わらずご活躍の

先生からパワーもらいましたハート

私もまだまだ頑張らないと筋肉