先日は

無事に

歯医者さんから生還しました (笑)

と言うか初回はチェックだけでした (笑)

なのでまだ安心してはいけないのですが、

とりあえず大きな虫歯は無かったので、

オッケーOKキラキラ(←ダメな考えタラー


吉祥寺駅からすぐ「ルミエール」へハート

お目当ては珍しい「焼き氷」ですハート

今日は1人かき氷じゃないのでーす星

2人のお友達が付き合ってくれました星

ひろっきー(hirocky IR)と、

もえちゃん(相原 IR)と、

一緒です赤薔薇赤薔薇赤薔薇

カエルワーイラブラブ

今日は1人かき氷じゃないので、

「美味しいね」と語り合えるぞ筋肉キラキラ


手書きのメニュー表が可愛い鉛筆

写真を撮る手が止まらないカメラ


運ばれてきたところで、

いざ焼き氷の醍醐味炎

そうそう、これが見たかった拍手

うまく動画に火が映ってるかな?

ラム酒に火をつけてるのかな?

かき氷を覆うのはメレンゲらしい。

大人なアルコールの香りが素敵カキ氷


ルミエール焼き氷

キタ━(゚∀゚)━!!!!!


ピスタチオ焼き氷

キタ━(゚∀゚)━!!!!!


チョコレートパルフェ

カワイ━(゚∀゚)━!!!!!


トロピカル焼き氷

フルーティ━(゚∀゚)━!!!!!


かぼちゃパイ

グダクサ━(゚∀゚)━ン!!!!!





とにかく珍しい焼き氷がオススメ。

大きさはわりと小さめタイプ。

具材たっぷりなので飽きがこない。

だから、私、2個食しました チョキ

もえちゃんも、2個食しました チョキ

密度は低めなので早く食べないと溶ける。

お店は電話予約が出来るから並ばない。

平日はすいてるけど客足は途切れない。

また来て他のかき氷も食べたいな。





もう10月ハロウィン

かき氷ーっピンク音符て季節じゃないけど、

このお店も春夏秋冬営業している。

かき氷はもう季節なんて関係ない

年中無休のデザートになってるのかもまじかるクラウン





「こんな悩みがあるのー」

「わかるわかるー」って共感ぽってりフラワー

「かき氷おいしいねー」

「おいしいよねー」って共感ぽってりフラワー

ひろっきー

もえちゃん

2人とはコロナが理由で

食事会を延期してたけど。

すごく会いたかったから

やっと会えたーって言う嬉しい日だったお祝い

穏やかで楽しい時間の流れる金曜だったお祝い

え?

歯磨き?

もちろん、一生懸命歯磨きしましたよ (笑)