ユニクロで、

あったかインナー

ヒートテックいろいろ

まとめ買いしてきた先週の金曜日 キラキラ

「土曜は雪かも」なんて、

天気予報が出たものだから、

『備えあれば憂いなし』てことで キラキラ


極暖↑

こんな薄い生地なのに、

こんなにあったかいのねハート

これなら細身のお洒落着だって

冬でもなんなく着こなせるじゃんハート

超極暖↑

ユニクロらしからぬ

ガードの固い箱に入る厳重体制星

前者に比べるとだいぶ厚手な素材。

おかげで今後さらなる寒さにも耐えられる星





そんなこんなで

ヒートテックを着込み、

寒さに負けず渋谷の街を歩けた拍手拍手拍手

いざ大学時代のサークル仲間と忘年会生ビール


なんと!!!恐竜くんハッ

渋谷109ビルは

K-popアイドル『防弾少年団』の

イベント真っ最中で盛り上がっていた。

ついつい足を踏み入れて写真撮りまくるカメラ









テニスサークルに所属してた私はニコニコ

テニスセンスいまいちだったので笑い泣き

久々に会う相手に近況報告がてら

「ジムでインストラクターしてる」

と言うと、すごく驚かれるのが定番 (笑)


大学時代に比べて

激ヤセした人が居たりまじかるクラウン

子供が生まれて

子供と一緒に参加も居たりまじかるクラウン


おじさん

おばさん。

おじいちゃん

おばあちゃん。

に、なっても変わらず会いたい仲間達富士山