おはようございますカエル


色合いが良い食卓だったから撮影(←笑)

THE星インスタ映え爆笑

茶色ばかりの食卓の時は載せません(←笑)

THE星インスタ萎え笑い泣き


最近のマイブームで、

カルディのコーヒー、

いろいろ飲み比べしてまして↑↑↑

ヘーゼルナッツ フレーバーコーヒーハート

ナッツの香りが香ばしいキラキラ

これは現在首位独走ですキラキラ

(ランキングたてぃ調べ)

あ、

背景のコップは

K-pop アイドル

レイン(ピ)ですバイバイ爆笑音符

(RAIN(ピ)代表曲『rainism』)
ダンサー歌手俳優とマルチなレイン。

(防弾少年団カバーversion『rainism』)
若手の彼らがレインのダンスを完コピ。

新旧アイドルのフュージョン拍手拍手拍手





暖かくなってきました。

暖かくなるのはいいけれど、

虫が出てくるのがちょっと嫌。





先日外出したときの出来事。

正面から歩いてくる人が居て、

近付いた所で相手が私を避ける。

「ありがとう」と思い私は直進すると、

・・・・・・・・・・・虫の大群がガーン

どうやらあの方は私ではなく、

この虫の大群を避けたようで、

それに気づかず突っ込む私タラータラータラー

ひゃーーーーーーーーーーーーーーもやもや

だいたいなんなんだろうあの虫の大群は。

人が近付いたらビビって解散しないものか。

またはカラスとかが食べてくれないものか。

むーーーーーーーーーーーーーーーもやもや