火曜@CE我孫子

同じ「あびこ」でも

「安彦」と書く

お友達がいます。

大学サークル同級生の安彦くん元気かなテニス

そんな話はさておきバイバイ(笑)


「難しくするの???

と、

4月からの新規レッスンについて

いろいろな方から質問を受けますニコニコラブラブ

興味を持ってもらえて嬉しいですニコニコラブラブ

CE我孫子も4月から毎週火曜日夜

↓↓↓

20:15-21:15
コンビネーションステップ60

21:30-22:30
オリジナルエアロ60

↑↑↑

の二本立てになります拍手拍手拍手

(TB柏が閉館してしまい

 時間が空いていたので

 御誘いをもらいました)

新規レッスンの難易度設定は悩みます。

私の好き勝手に設定するわけにもいかず

参加者様のニーズに添うことも必要です。

ですので難しくするかしないかは、

当日になるまで決められません。

無責任な返事をするわけにいかないので、

明確な返事が出来なくてすみません。





まず最初の1ヶ月やってみて、

ご要望はきちんと受け止め、

総合的な情報から吟味して、

先の方向性を決めていくつもりです。

居心地の良いレッスンを

通いたくなるレッスンを

皆さんと一緒に作れたらと思いますまじかるクラウン





バイキンくんいちばん避けたいパターンバイキンくん

↓↓↓

おそらくIRあるある(笑)

↓↓↓

「難度を下げて!

もしくは

「難度を上げて!

と言われて

それに合わせて難度を変えたら翌週、

その意見に反対派の方々が来なくなり

そのまま少数でも頑張り続けるものの

最初に難度変更を希望してきた本人が

唐突に参加しなくなり恐竜くんハッ

誰のためのレッスンかわからなくなる

そんな本末転倒なやりとりは避けたいです笑い泣き





新規レッスンに関する不安や緊張は、

メンバーさんも

IRも

同じかと思います。

繰り返しになりますが、

居心地の良いレッスンを

通いたくなるレッスンを

皆さんと一緒に作れたらと思いますまじかるクラウン