雪すごいタラータラータラー

明日の午前中
予定空いちゃったし
雪道散歩でもしよーかな。


とか呑気に考えながら帰り道です雪だるま

宇都宮線も遅延…………
京浜東北線も遅延…………
武蔵野線も遅延…………

待ってれば来るんだしブログ書くことに(笑)


レッスンでお会いした御客様の中に
「雪国出身だから全然積雪しても平気」
って方がちらほらいらっしゃいました。

大雪警報くらいじゃびっくりしない様子雪だるま

そんな雪国出身の方曰く、
積雪で滑って転ぶとか、
ナンセンスらしいです。


土呂レッスンスタジオですれ違う
山田君も新潟出身らしく
積雪で滑って転ぶとか、
しないそうです。

「滑るところは見ればわかります」

って、すごいスペック御持ちのようです(笑)


『すべらんわぁ~』←記事タイトル語源(笑)





う~ん

まだ電車こない

武蔵野線待ちなう。

武蔵野線と言えば、

強風とかで運休する弱気な電車の1つ。

(川を渡る関係でしかたないんですが)

その武蔵野線が夕方の大雪混雑ピークの時

健気に休まず動いてくれていたようです。



地元同級生ののトーク↑(掲載承諾済)

みんなして「意外」とツッコミの嵐(笑)

やるじゃん。

武蔵野線拍手拍手拍手

だから早く来て。

武蔵野線待ちなうもやもや