女性のライフステージに寄り添う

ヨガ講師Amiです



昨日の新月4/9

インド占星術に行ってきました🇮🇳✨

バラティ先生↓



これまた不思議な話で

全ては今日に繋がっていたのです!



2023年から

長野市にあるラダ・クリシュナ・アシュラムに通い始めオームチャンティングやクリヤカフェに参加していました。



2024年になり

必然的に誘われるままに

アートマ・クリヤ・ヨーガを受講し

その一つのテクニック

オームチャンティングのオーガナイザーにもなりました✨

アートマ・クリヤ・ヨーガは自分の真の姿である「愛」に気づき、無償の愛を与え人生の目的に到達するテクニック、バクティヨーガ💚です。

『愛』そのもの



そしてくる4/8お釈迦さまの生誕の日


パラマハンサ

ヴィシュワナンダ

来日ダルシャン 2024


行ってきました!

ダルシャンとは神聖なるものを見ること、そして見られることを意味します。

パラマハンサ・ヴィシュワナンダは一人ひとりの目を深く見つめ、無条件の愛を注ぎます。この恩寵は、すべての人の中にある愛を明らかにしてくれます。

神聖なる祝福を受けて🌈✨



帰路に着きました。

翌日は長野テンプル(ラダ・クリシュナ・アシュラム)では

新しい神様の像がやってくると言うことで儀式が行われ、参加してきました。


ヤグナとは聖なる炎の祭式

(護摩焚き法要)



そして、新しい神々シーター女神・ラーマ神・ハヌマーンのご神像がやってきました✨その儀式に立ち会えるなんて🥺✨



終始バジャンが歌われ♪テンプルから楽器や声が響きわたり、ここには『愛』そのもの、神聖で平和な時間が流れてました🕊

バジャンとは 神の姿や徳を讃える歌謡をさす

流れるがままに、この2日間に参加させていただき、グルジ(パラマハンサ・ヴィシュワナンダ)からダルシャンを受け✨愛に満ち満ちた日となり、そして内なる神聖に『愛』が吹き込まれたようでした✨

『愛をもって、愛を制する』

give

give

give


そして4/9の占星術🇮🇳では…

土曜日にハヌマーンのマントラを11回唱えなさいと!

え!びっくり昨日ちょうどハヌマーンのご神像に会ってきたばかり。これは、太陽からの影響を緩和するように、悪い影響を受けないようにするマントラだそう♪

そして、これから3年間聖地を巡る祈りの旅に出るそうな✨

はぁ、すでに楽しみでしかない。

これは星に書いてあるよう↓

・今、家を購入するのがよい(ちょうど探している)

・マッサージの施術はよい(とても良い癒しの手を持っている)

全て星の⭐️ままに生きていることがわかった!流れのままになっているのも納得できた!


凄いぞ!

インド占星術🇮🇳

2024.9月から19年間土星入り🪐

地に足をつけて生きてゆこう!家族も仕事も健康も安定、収入も潤うそうな。

うん!楽しみでしかないじゃないか!!

やはりわたしの人生うまくいっている✌︎

ここ最近の流れが凄すぎる!って話し