image

image

image

𓂃ヘッドケア𓈒𓂂𓏸☽

@hikariyamaneko にて
アーユルヴェーダ式🇮🇳
マルマヘッドマッサージ
モニター様への施術が終わりました。
受けて下さった皆様
ありがとうございました。

わたし自身
本当にやりたかった事
繊細な頭を
手で触らせていただく
至福な時間
大切にケアさせていただきました。

終わった後の
みなさまの表情ったら𓈒𓈒𓏸✳︎
お目目パッチリ
ほわぁ〜んとされたり
スッキリされたり
美しいこと。

今回は本当に不思議なほど
必要な方が集まり
次から次へとバトンタッチしてゆくようで
繋がりを感じ
浄化や調和が生まれました✨

それはきっと
この場所の持つエネルギーでも
あったかのように感じた日でした✨

Special thanks
@hikariyamaneko

༶༶༶༶༶モニター様ご感想༶༶༶༶༶
✎頭が熱くなって、血が巡ってるのがよくわかった。めちゃ気持ち良かったです。
✎上半身の力がぬけて、眠くないけど空気に溶けた感じがして、心地よかった。
✎サードアイから始まるのが良かった。
頭皮ゴシゴシが印象的だった。ホットブロック&パットも良かった。少しだけ肩のマッサージがあると更にうれしいと思いました。
✎とても気持ちよくスッキリしました。
✎気持ちよかった。強く押すのかと思ったけど、繰り返しの動きと髪を少し引っ張られるのが新鮮でした。

ご感想ありがとうございます🙏
今後のマッサージに役立てていきます。

4月より本格 start𖥧𖥣𖤣ᐝ𖥧𖥣𖤣ᐝ𖥧𖥣𖤣ᐝ
@canoa_yoga_azumino_ikeda
4/11(木)
9:00〜15:00の間
お受けいたします♡



申込&詳細は
Profile→lit link→マルマヘッドマッサージ

#アーユルヴェーダ
#マルマヘッドマッサージ
#ヘッドケア
#脳内デトックス
#癒し