きのーサッカーみてきました!!!!!!!!

たのしかったー
てかあいてなんか変だったニコニコ

また見に行けたらいいなキラキラひらめき電球


憲剛みれたからよかった得意げ


また仙台にきてくれないかな(・∀・)
昨日かえってとりあえずブックオフに服とか売りにいったひらめき電球キラキラ
計560円得意げ安すぎで服たちがかわいそうですショック!



んでミルキーウェイにいって知り合いがいてきまづいままたべてブタ外が寒くてやばかったドンッ肉食えた音符音符皆瀬牛たべてみたいてか高級肉たべたいなアップアップ



んてチケット買いに行ったけどセブンだめでローソンだめで結局ファミマ台風DASH!

一番やすいやつにした長音記号2

地味にたのしみにひひ

けんごなかむらなかざわえんどう闘莉王うちだながとももりもとみれたらいいなぁアップアップ

知ってる人いないかなぁてかだれのユニフォームかおう( ´∀`)???
こんにちはにゃー

昨日ゆうながやっと帰ってきてニコニコかわいかったドキドキゆうないつもありがとうにゃー

てかお金ほしい!!
サッカー見に行きたいしディズニーいきたいしWiiほしいしソファーベットほしいしバイトつかれるしテストあるし…

ざっと10万くらいかかるハートブレイクパー

あと原チャと家もだドンッ
どうしようガーン

とりあえず明日のサッカーは行こー音符