昨日かえってとりあえずブックオフに服とか売りにいった

計560円
安すぎで服たちがかわいそうです
んでミルキーウェイにいって知り合いがいてきまづいままたべて
外が寒くてやばかった
肉食えた
皆瀬牛たべてみたいてか高級肉たべたいな

んてチケット買いに行ったけどセブンだめでローソンだめで結局ファミマ

一番やすいやつにした
地味にたのしみ
けんごなかむらなかざわえんどう闘莉王うちだながとももりもとみれたらいいなぁ

知ってる人いないかなぁてかだれのユニフォームかおう( ´∀`)???


計560円
安すぎで服たちがかわいそうです
んでミルキーウェイにいって知り合いがいてきまづいままたべて
外が寒くてやばかった
肉食えた
皆瀬牛たべてみたいてか高級肉たべたいな

んてチケット買いに行ったけどセブンだめでローソンだめで結局ファミマ


一番やすいやつにした

地味にたのしみ

けんごなかむらなかざわえんどう闘莉王うちだながとももりもとみれたらいいなぁ


知ってる人いないかなぁてかだれのユニフォームかおう( ´∀`)???
こんにちは
昨日ゆうながやっと帰ってきて
かわいかった
ゆうないつもありがとう
てかお金ほしい
サッカー見に行きたいしディズニーいきたいしWiiほしいしソファーベットほしいしバイトつかれるしテストあるし…
ざっと10万くらいかかる

あと原チャと家もだ
どうしよう
とりあえず明日のサッカーは行こー

昨日ゆうながやっと帰ってきて
かわいかった
ゆうないつもありがとう
てかお金ほしい

サッカー見に行きたいしディズニーいきたいしWiiほしいしソファーベットほしいしバイトつかれるしテストあるし…
ざっと10万くらいかかる


あと原チャと家もだ

どうしよう

とりあえず明日のサッカーは行こー

