栄斗ダイスキです。
ヒナとたっちょん大好きです。
何気にすばると亮チァも好きです。彼は四天王です←
嵐とかNEWSも好き。
eigtherさんっ!是非、友達になって倉サイ♪
同担でも構いませんっ!
春魂っていきなり。
(‘Д‘)ノこんにちわん☆つーヾ(`ヽ´)
えと、
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆春魂おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いやーやるとは。まさかやるとはね。
しかも、近い地域ないし。←
せめて名古屋は来てよ。うん。裕クンのソロコンは無理になっちまったから・・・orz
そいえば、BJむっちゃカッコイイのですが。
亮チァンの信五さんのとこスキ。ハモリもネ申。
はやく買いたい。ていうか、ジャケがスキ。カワイイ。皆。
ぐるナイの相葉ちぁんむっちゃ可愛かったです。是非ヤスに←
世界。
(‘Д‘)ノこんにちわん☆つーヾ(`ヽ´)
おぉぉ、プレミアムすげぇ。
まさかあの服装でやってくれるとは。ネ申やん。
渋やんはかわいいね。幼稚園児。
なんか翔ちゃん思いd(ry
信五さんの小学生は萌えてます。ごもっとも。
告白のあたりで胸キュンですよ。し・・・信五さん・・・・///←あなたにむかって言ってるわけではない。
これで、世界いったらどうするの。松原.。
関ジャニ∞としてどうすんの。松原.。
ていうか、海外までいけないよどうすんの。まつb(ry
・・・ん?
ら、来月、プレミアムショー関ジャニ∞って言ったよね?
1年振り返るのにご指名されちゃったの信五さんなの?(指名っ?
ちょwまた見れるの国文兄さんとのトークw
前回でもかなり萌え萌え状態だったけど、次も期待しちゃうよ信五さんww
笑っていられる場合じゃないかもしれない。
(‘Д‘)ノこんにちわん☆つーヾ(`ヽ´)
ワッハッハーにやられました。
特に二番。
裕クンのいうとおり、信五さんのソロがかなり多くてビビっちゃった!
しかも、可愛い!いつもより萌えt(ry
とりあえず、PVが気になります。
最近、某大手動画サイトでイケイケさん見てまして。
3馬鹿純愛。純愛。
渋やんはクールで。裕くんはおっちゃらけで。
何より信五さんがカッコカワイすぎる・・・っっ!!
それよりも、Mトピを奇跡的に見ててよかった。よかった。
嵐が出てなかったら見てなかっただろーね。きっと。
すば仔さんに感謝。嵐さんに感謝。
というより、StepandGoを見終わった後、ZEROとか見ると
櫻井さんのギャップがどうも大きすぎると思われます。
亮ちゃん、ドラマおめでとっ!見れるかどうかわかんないけど!←
裕クンのソロコン近い地域でやってくれる・・・けど、いけるかどうか不安。
未定壱のDVD化希望。というより、弐、参・・・と続いてくれれることを希望。
最近、3馬鹿担当になりかけてることは承知してくださいね。←
