*栄斗楽園*

栄斗ダイスキです。

ヒナとたっちょん大好きです。

何気にすばると亮チァも好きです。彼は四天王です←

嵐とかNEWSも好き。

eigtherさんっ!是非、友達になって倉サイ♪

同担でも構いませんっ!


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

春魂っていきなり。

(‘Д‘)ノこんにちわん☆つーヾ(`ヽ´)


えと、

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆春魂おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いやーやるとは。まさかやるとはね。


しかも、近い地域ないし。←


せめて名古屋は来てよ。うん。裕クンのソロコンは無理になっちまったから・・・orz



そいえば、BJむっちゃカッコイイのですが。


亮チァン信五さんのとこスキ。ハモリもネ申。


はやく買いたい。ていうか、ジャケがスキ。カワイイ。皆。



ぐるナイの相葉ちぁんむっちゃ可愛かったです。是非ヤスに←



世界。

(‘Д‘)ノこんにちわん☆つーヾ(`ヽ´)


おぉぉ、プレミアムすげぇ。


まさかあの服装でやってくれるとは。ネ申やん。


渋やんはかわいいね。幼稚園児。


なんか翔ちゃん思いd(ry


信五さんの小学生は萌えてます。ごもっとも。


告白のあたりで胸キュンですよ。し・・・信五さん・・・・///←あなたにむかって言ってるわけではない。


これで、世界いったらどうするの。松原.


関ジャニ∞としてどうすんの。松原.


ていうか、海外までいけないよどうすんの。まつb(ry



・・・ん?


ら、来月、プレミアムショー関ジャニ∞って言ったよね?


1年振り返るのにご指名されちゃったの信五さんなの?(指名っ?


ちょwまた見れるの国文兄さんとのトークw


前回でもかなり萌え萌え状態だったけど、次も期待しちゃうよ信五さんww



笑っていられる場合じゃないかもしれない。

(‘Д‘)ノこんにちわん☆つーヾ(`ヽ´)


ワッハッハーにやられました。


特に二番。


裕クンのいうとおり、信五さんのソロがかなり多くてビビっちゃった!


しかも、可愛い!いつもより萌えt(ry


とりあえず、PVが気になります。



最近、某大手動画サイトでイケイケさん見てまして。


鹿純愛。純愛。


渋やんはクールで。裕くんはおっちゃらけで。


何より信五さんがカッコカワイすぎる・・・っっ!!



それよりも、Mトピを奇跡的に見ててよかった。よかった。


が出てなかったら見てなかっただろーね。きっと。


すば仔さんに感謝。嵐さんに感謝。


というより、StepandGoを見終わった後、ZEROとか見ると


櫻井さんのギャップがどうも大きすぎると思われます。



亮ちゃん、ドラマおめでとっ!見れるかどうかわかんないけど!←


裕クンのソロコン近い地域でやってくれる・・・けど、いけるかどうか不安。


未定壱のDVD化希望。というより、弐、参・・・と続いてくれれることを希望。



最近、鹿担当になりかけてることは承知してくださいね。←



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>