どうもー。久しぶりです!
本当は、昨日のうちに
絶対書きたかった記事が
あったんですが


日曜日になってしまいました>_<
土曜日結構ハードで…
前日全然寝てないからの~

久しぶりの美容院に行きました*\(^o^)/*

今住んでる所じゃなく

むかしむかしの地元で!!笑

久しぶりにみなさんに会いたかった
のも、あるしチョキ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/11339.gif}

えと、色々書きたい事あるんですが、
とりあえずリョーマの事から。
凄い久しぶりの、予約もいれてない
状態で行きまして…
待つつもりで、行ったのですが、
会計所に、当時仲良く話てた、
かわいい男の子が、いるんですよ。
リョーマよりも、言葉使い上品で。
本当…かわいい人なんですよ笑
いつか、話てて、その子もっと男らしくしなるみたいな事言っていたので、
あー変わっちゃたかな?って思ったよー!って会話したら、そんな訳ないじゃないですか~って答えてくれて
安心したし←
店の人も結構人増えてて、でもまだリョーマの事覚えてくれてるスタッフさん
多くて!嬉しかったよ!

ずっとカット担当してくれた、伊藤さん。には、切って頂けなかったのですが

予約いっぱいで>_<

まぁ、地元だったし、当時は
もっと常にロリータを着てたので
イメージが全然違うなんつーか落ち着いた
格好だったので、どうしたの??って
ツッコミは、あったね笑

髪の毛は、元々短かったので
また短くしようとしたのですが、
しようとした髪型は、
ちょっと今のリョーマの、髪の毛の、癖や
量と、やりたい髪型が…ってなって。
ちょっと縮毛しなきゃ駄目かな
って。なので、痛んでる髪の毛
ギリギリまで切りました!

色も変えようとしたのですが、
今リョーマ、アッシュとマットまぜた
透け感だすようなカラーなんだけど、
今違う色入れたらもったいないという事で。リョーマの髪質ずっとマットとかいれていたら、マットとか入りやすくなる、髪の毛にようやくなったらしくて!

色だけでも…!って思ったけど
やっぱ切った時に違う色にしよう
今やっと、マット等が入るようになったので笑夏だし!笑

まぁ、色々話ながら、今どうしてるのー?的な話までして。リョーマ変な所記憶力ぱなくて、女性の方で、よく話てた、方と、こんな話昔しましたよね?
っていったら、よく覚えてますね!!
ってね笑凄い些細な会話なんですけど
記憶力、こうゆうときしか働かなくて…笑

確かに色々な人に、よく覚えてるよね笑!!とは、ツッコミ入るのですが。
なんなんでしょうね笑
自分でもわかりません笑

ちょっとまぁ…そこの美容院めっちゃ遠いんで、なかなか来れないから、行って良かったですやっぱリョーマの髪の毛を知り尽くしてる所で、切ろう!と決心して
行ったけど、作戦失敗
て、思うと、癖あって、量あって…ていう男性は、どうしてるの??髪型。
今みんななんか、綺麗じゃないですか??
やっぱ縮毛かけて!!って感じなのかなー。ずっと最近もぅ、長めだったので…

ちょっと短い髪の毛の時間が
空いちゃったなーって。

そうですね。次!!縮毛矯正かけましょー

で、久しぶりに写メを!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fo/for-my-dream3541/16742.gif}
撮りましたよ。
{38731BCD-21BF-4F0E-929A-2C7570A2E1D4:01}
ぶれた笑
そう、前髪も、ぱっつんじゃないの笑
あれですよ、あれ笑
あのー夏なので。
涼しげに、爽やかに、シャキッと!笑
どう?どう?笑写メ。久しぶりに
撮ったからさ、笑顔不安定です笑

{B5EB0EDD-A547-45CF-BBD9-8CC5FCF26F98:01}
アップ!!こんな感じね?
いい感じになったかな?
かっこいい?かわいい?笑笑
ねぇーねぇー*\(^o^)/*

あの、地毛の毛先の方、リョーマデジパしてるの的にウエーブかかってるんですよ
最近。なので、カットしてくれた、スタッフのお姉さんが、羨ましいもの?ですみたいな事言ってくれました笑
前髪とサイドストレートにしてあと、こうねじって、巻くとゆるふわでかわいいですよ。って!
あー凄いですね。巻いてないのに
巻いてるみたいで、これはかわいいですよ。巻いても取れて困る人いるので、これは、いい感じですよ(^ω^)みたいに、褒めて、頂いて!笑
本当ね、あのー…美容院いくたび
髪の毛量多いですねーって言われまくるので…もう何十年と言われてるので、もう、ぶっちゃけ、その台詞は…ちょっともう、お腹いっぱいですね笑
でもね、今後ハゲるけと
まずないらしいです。
リョーマ歳とるのか、わからないけど、
その老後も自由に髪型を楽しめる
ぐらいらしいですよ笑

本当これは、無い物ねだりなんですが。
本当こんなに、髪の毛いらないので
本当ね、アイロンとか大変なんですよ笑
本当  ばっか言ってるけど笑

ちょっと笑ったはなし、その1。
リョーマあんま覚えてないんですけど
その担当の伊藤さんと、前話た時の
会話が、本当おかしくて後ろで
ゲラゲラ笑ってました笑って
その…トリートメントしてくれたお姉さんが、言ってくれて。
なんか、おかしの話?を、伊藤さんと
してたらしく、
リョーマ  リョーマはぁ~いちごのショートケーキが好きなんですぅ

伊藤さん  えー。ショートケーキ??おかしなんて、抹茶とかあんこでいいじゃん。

リョーマ   いや!私は、いちごのショートケーキが好きなんです!!!!!


ていうね、見てる人じゃないと
面白さが伝わらないんですが。
まー、こうゆう会話を、してましたよね!って言われて、リョーマ…
普通にそこ覚えてなくて笑

でもなんか、話してる様な気も
しますが笑

まぁ変わってなく、その時は
キャラプライベートでも
ぶれてなかったんだなと笑

いますよね?たまに。
芸能界のもの凄い方でも
プライベートでも…!って方。

あのー、キャラ設定的に言うと
リョーマってのは、いちごのショートケーキの上で寝てる、いちごのショートケーキが、ベッド。ていう、…感じなんですが。

て、感じ。笑

で、新しいトリートメントオイル?
を、つけて貰ったんですよ!
凄いバニラなんですよ!!

もうリョーマ自信がバニラ。みたいになって。でも、ベタベタしなくて。
匂いよくて。

なので、リョーマいちごじゃく、バニラになっちゃいました、え、いちごじゃないんですか?

いちごじゃ、ないです。バニラです。

あーホイップの部分ね笑

そーそー笑

みたいな会話。あの本当申し訳ないですけど、最近Blog長くなっちゃって…
すみません的な>_<

後また、アメンバー記事も
書いて行こうかなとか考えてます。
まぁ色々リョーマの話を書いてみても
面白いかなー?とかね

いつ書くとか、不明ですが。

しかし、ここまで読んでくれる方
いるのかなとか、不安になったり笑

なんせ今ニコ生も、ちょっとお休み
してたので…リョーマのね、記事はね、声つきで話た方が面白いね!
言葉の強弱とか伝わらないのが
残念!!

喋りだすと止まんなくなるのね笑
最近笑。まぁ自分のBlogだし
いいかなぁ的な??

ここまで読んでくれた方!!
お疲れ様です!!笑

また遊びに来てくださーい笑
んで、昨日の美容院でリョーマの
相談を、色々聞いてくださり
髪の毛綺麗にしてくれた、美容院のスタッフの皆様!!
ありがとうございました!!

これからも、ぴんく大好き
キャラきらきらふわふわ
きらきらりーん

で、頑張っていきましょー。

またすぐ、書きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))