7/1(月)
さっちゃんが「会社の記念日で休みだからどっか行く?」と。
美容院の予約入ってたけど、変更するよね〜😁

またまた『豚のテーマパークサイボク』へ


『天然温泉 花鳥風月』
この温泉、高濃度炭酸泉で露天風呂♨️
すごく良かったので、また来ました

まだ紫陽花が綺麗😊


顔出し〜
撮るよね~😁 同顔族


ぶぅ🐷    ぶぅ🐷  ぶぅ🐷



すえちゃん、姪っ子に付き合わされる😂


撮るよね~😁

温泉♨︎を出て、買い物してから
ランチ😋





私は「トンテキ丼」

すえちゃんは「モツ煮と豚まん」
さっちゃんは「ハンバーグ丼」

雨が降ってたので休憩室みたいな所で
食べられんだけど、そこにいたおじいさんが悪気なく歯磨きをはじめて「えっ?!」
3人とも何となくいや〜な雰囲気になってしまう💦
せっかくのお食事台無し😓
レストランのトンカツにすれば良かったかなぁ
今度来たらそうしよう😁


7/3(水)
たっちゃんの誕生日🎉
恒例の「フルーツたっぷりジャンボプリン」で朝からお祝い㊗️
歳の数だけブルーベリー🫐






なんか3人ともおかしな顔😂


お昼はパパと、久しぶりの『和幸』で
リベンジとんかつ🐷

季節限定スタミナとんかつ
お肉にスライスニンニクが挟まってて
おろしトマトソース付き
美味しかった😋
ご飯は、食べきれず😅
キャベツおかわり





🐷美味しかった😋